で、発表

んー、きのう一回ざっと読んだだけでレジュメをつくるわたしの底の浅さですよね。しかも、参考文献を考えてたんだけど、手元にないし(T_T)。
まぁ、時間がないからしかたないってことにしておきますか。でも、2年後か3年後かはわかりませんが、その時はこんなことではぜったいにあかんやろな…。
で、発表開始。
んー、20分で終わってしまった。もしかしたら、各種発表が「20分以内」って言われてるから、それに体が慣れてしまってるのかな。
でも、図あり、絵あり、楽譜あり、音楽ありの楽しい(笑)発表なんで、勘弁してくださいなm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です