ヤバい→やっぱりヤバい

昨日の夜、ふと気づきました。
「おとついの晩ご飯の鍋、洗ってないかも!」
てことで、泣く泣く車で出勤。会場に入ると、案の定洗ってありませんでした。でも、気がついてよかったよ!
その後、マダンの買い出しをしたりしながら出勤。

で、本務開始!
それにしても、金曜日が一年くらい前に思えるのは、いったいなんでなんだろう(笑)。
午前はみっちり会議だの授業だの。午後からはデスクワークの時間です。今週水曜日には人権学習もありますから、その段取りだの質問受付だのしていると、あっという間に時間が過ぎていきます。
と…。
メールを見ると、原稿締め切り、今日じゃん!でも、実はつくっておいた原稿があるから安心安心。と思って原稿と予定表を見比べると、1ヶ月分ずれてた!ヤバい!今からつくれるか?テーマはあるけど、まだ構成考える前だわ→無理(T_T)。
てことで、泣きのメールを入れました。これはさすがにはじめてだなぁ。
なんか、お風呂のお湯を落としているのに、上から水を入れてるから、ドンドン水が増えていって、あふれかかっている感じです。
ここで2つの方法がありまして、入れる水を減らす方法と、排水口を大きくする方法。んー、微妙や(T_T)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。