で、徳島合宿

なぜ関西から後発組が来たか。そもそもメンバーは…。K淵さん、K田さん親子、S輔。となると、合宿という名の宴会以外考えられません。Bんちゃん、Tーマス、核弾頭が来られなかったのは残念ですが、破壊力は十分です。
そこに徳島組=K野さん、Yッシーに、今回新戦力のRんくんが加われば、りっぱな宴会です。
とりあえず、徳島市内まで移動して、ホテルにチェックイン。ホテルといっても、もちろん和室の雑魚寝です。
しばし休憩したところで、とりあえず軽く呑みに行きましょう。ここで、徳島日帰り組が合流。
ここでハプニング。メニューにはヱビスもキリンも書いてあるのに、売り切れていてアサヒしかないと。テンションだだ下がりです。突如静かになったわたしたちのことをおもんばかってか、お店の方が
「買ってきましょうか?」
と言ってくださって、ようやくテンション復活です。ひどい客やな…。
それにしても徳島の食べ物はおいしいです。魚介はもちろん、鶏もおいしい、野菜もおいしい。
なんだかんだとしゃべって、お店を出て、買出しをすませて、今度は宿呑みです。
ふとんに横になって飲むお酒は最高です。が、あまりにも最高なんで、あっという間に寝てしまいました(笑)。

1 thought on “で、徳島合宿

  1. 家でやるはずだったのに申し訳ない(>_<)
    てか、行きたかったorz

    次こそは、マダン徳島支部(我が家)で合宿しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。