延長決定

で、夜は東京からのお客さんを迎えての打ち合わせ。この人たちとのつきあいも4年目やなぁ。あの一本の電話がこんなことになるとは思いませんでした。それどころか、はじめは2年と思ってたのに気がつくと延長されちゃって4年になっちゃいました。さ
この3年半いろんな人にお世話になりながら、なんとか続けてこられました。で、この3月で終わりのはずだったのですが、ふと
「ぜんぜん終われない」
って気づきました。それは、わたしの読みが違ったということでは、たぶんないです。わたしの予期せぬ「変化」の結果です。でも、その変化はとても好ましい変化だし、その変化こそ記憶にとどめなきゃならないことなんだと思っています。
なので、あと1年半、よろしくお願いします。→いろんな人^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です