てんやわんや

朝、とりあえずいつも通りの時間に職場に行って、担任さんと朝の打ち合わせ。で、一時間目の授業にgo!
ちなみに、なぜかリュックつきです。
実は、授業が終わって12分後には駅にいなくちゃ、次の予定に間に合いません。
授業が終わったら、リュックを担いで、授業道具を隣のクラスの教員に預けて、駅まで走ります。で、なんとか予定の電車に間に合って、出張先の南隣の町に向かいます。
今日の会議場所は駅から1.5kmほど離れた山のてっぺんの会議室。ちなみに、町の図書館もここにあります。不便極まりない。
「本、読みたかったらここまで来んかい!ごるあ!」
みたいなところにあります。本を読ませるのが課題なはずなのになぁ…。
で、とりあえず20分ほどガシガシ歩いて会議に参加。
終わったら、友だちに車に乗せてもらって、再び駅へ。
「さて、快速に乗って」
と思ったら、信号機事故で快速はウヤ。鈍行で次の出張先に向かいます。今度は京都府中部の町。途中、電車の中でお弁当をパクパク。プチ旅行気分です。
で、会議に参加。
会議が終わったら、友だちに車に乗せてもらって、京都市内まで移動。で、おべんきょ場所へ。
ちょっと時間があったので、一息ついで、6時から9時10分までノンストップでおべんきょ。
おべんきょ終了後、駅まで歩いて家に帰ったら、10時まわってます。
さぁ、晩ごはん食べて寝よう…。

にしても、たぶん火曜日はこの生活、半年続くな(T_T)。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。