インターバル

K田さんと一緒に、二次会の会場までNぎちゃんを連れて行って、わたしは一旦離脱。近くで呑んでる「某研修会の打ち上げ」に参加です。
議題はもっぱら、だれがツッコミ役をするかと、忘年会の場所。どないやねん。
そうそう、「おべんきょ」の関係で、会議を少し欠席しなきゃならないことを伝えたら
「あ、今度の会議のあとはみんな忙しくて呑み会やらへんし、ちょうどええわ。そやけど、その次は呑むから来てや」
とのこと。って、あたしゃ会議の後の要員やったんや^^;;。まぁ、わかってたけど(笑)。
てことで、インターバル終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です