なんとなく言いにくくて^^;;

某所で話題になっていた「1000人にひとり」の出どころ、実はわたしかなぁと、うすうす感づいていました。根拠はここにあるそのままです。
ちなみに、お座敷でも言ってます。「トランスジェンダーは(性同一性障害に比べると)はるかに多いです。ある精神科医によると、性別へのなんらかのこだわりを持っている人は1000人にひとりくらいいるかもしれない」って。
でも、わたしははっきりわけてるんだけどな。ちなみに、その後に同性愛者の人数比率を話したら、感想文に「性同一性障害の生徒がクラスに2〜3人いるとは知らなかった」みたいなのが書かれていたりするし、ほとんど伝言ゲームの世界やなぁと思ってしまいます。
てことで、ふと思い立って、こんなものをつくってしまいました。7時間もかかりましたよ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です