すべてI成が悪い(笑)

ちなみに、時間を守らないのは教員の特質です。打ち上げ会場に遅れて到着。みなさんのブーイングを浴びながら乾杯!いやぁ、ビールがうまいです。
五臓六腑にしみわたりますか(笑)」
「そのとおりですねぇ(笑)」
その後、焼き肉をつつきながら、なんだかんだと熱く語ってしまいました^^;;
で、一次会修了。
当然のようにI成さんが
「もう一軒行こう」
てことでわかばへ。
ここでやっと村木さんと昔話とか今の話とか。そんな話をしながらも、いつものハイボール濃い目を呑みながら、あっちやこっちやでなんだかんだ。
「I成、一杯目?」
「二杯目、もう一杯呑んだら?」
「う」
みたいなやりとりののち、わたしは静かにクズ直前まで移行。
「そろそろ帰りましょう」
のゴングに救われました。
帰りは地下鉄が一緒であることが判明した村木さんにサポートしてもらいながら、なんとか帰れました。
家に帰って、パートナーに
「全部I成がわるい」
と言いながら倒れたところまでは覚えているのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です