わけもないことやった

夜は大阪で会議。その後、いつものように呑み会。
この人たち、忙しい仕事であるにもかかわらず、お酒もメチャクチャ強くて、とんでもなく呑まれます。そのペースにはまってえらいことになった経験数しれません。
でも、今回「生き方を変える宣言」をしてみました。内容は「終電で帰る」だけのことでして、誰もがやっていることなんですがね(笑)。
で、どうしたかというと、終電の時間を調べて、それに間に合う時間にアラームをセットしておく。そうそう、鉄道アラームも忘れずにね(笑)。
単にこれだけのことでした。
実はこんなに簡単なことだったんだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です