いや、こんなの日常にはしたくない^^;

朝、お弁当を詰め終わったところで、パートナーがえらい体調不良になってしまいました。てことで、とりあえず病院へ。んー、これは午前が完全につぶれるな(T_T)
まぁでもしかたがないです。今日は休ませてもらって「パートナーの日」にさせてもらいましょう。
昼には体調が復活してきたみたいだけど、たぶん疲れもたまってるんでしょうね。ゆっくり寝てもらいましょう。で、体調が許せばいろいろ話しましょう。

こんなのが日常になるのはイヤだけど、
「たまにはちゃんと話す時間をつくれ」
と、どこかの誰かが強制的につくってくれた時間なんでしょうね^^;。

いや、こんなの日常にはしたくない^^;” に1件のコメントがあります

  1. 「パートナーさまの日」いいですね。さすがは愛妻家。
    体調が良くなりますように。prayer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です