おそらくはこれが平穏な日

朝、駅から職場までの途中にいちじくの路上販売をしておられます。そう言えば亡くなった父親が好きだったなぁと思いながら、つい買っちゃいます。
今日から授業ですが、ここはかくにんてすとで逃げ切ります。
午後からは文化祭準備。とりあえずウロウロします。それが放送担当の仕事です。
てなことをしていると、あっという間に暗くなってきました。日が短くなってきたなぁ…。帰ろう。

おそらくはこれが平穏な日” に2件のコメントがあります

  1. 「センセの指の皮」のためにも、放送部のみなさま、センセの実況をようつべにアップ汁。
    あ、ニコ動のほうがいいなあ。コメント書けるから。(笑)

  2. 私9月に某所に行く際に、いちじくを持って山道を登ってきますね。
    あのときD大学に伺えなかったので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です