で、二次会~

パーティーが終わったら、同じホテルの中のカフェでしばし雑談。ゆるい話からハードな話まで出てくるのは、このメンバーならしかたないです(笑)。
一時間ほどダラダラしたところで、せっかくK口くんと久しぶりに会えたので、十三の駅裏でもう少し話しましょう。jumpの皆さんもいっしょになって、いよいよ盛り上がります。さらにひとり加わって、なにがなんやら^^;;
気がつくと天六にいく話になっていて、タクシーに放り込まれて、四次会か…。メチャクチャです。
でも、おいしいものを食べられて、おなかがよじれるほど笑えたから、それはそれでいいんでしょう。
みんなはそれからさらに「家呑み」とか言ってたけど、わたしは不可能。帰りましょう。

やっと家に帰って布団にもぐりこんで寝ていたら、いきなりふくらはぎがつりました。ヤバイじゃん^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です