ダウン

昨日はなんとか家にたどり着いて、布団にはいって爆睡。目が覚めると9時です。でも、あたまの中は朦朧としています。体も真剣に疲れてます。こんなときは、考え方までネガティブになります。
大切ななかよしさんに久しぶりにメールして、そのやりとりの中で少しずつ復活のヒントをもらいました。
とにかく今日は休むことに決定。なんしか、なんにもしないぞ!
さて、あしたからをどう過ごそうかな。
なんしか、早く寝ることだ。
と思ったわりに、「のだめ」をもう一回読みそうになったわたしは、やっぱりあかんな(笑)

ダウン” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です