食べなきゃあかん

10日ほど前にKよぽんから
「呑みに行こう」
というお誘いメールがあったので、今日は*1呑み。
い「なに食べたい?」
K「肉」
というリクエストだったので、いつもと違う店に行ったらお盆で休み(;_;)。てことで、結局いつもの店へ。しかも頼んだもの、魚やったし。
で、グダグダいろんな話をしながら呑むんだけど、なぜかふたりとも食べない。結局2時間ちょいいたけど、頼んだのは最初のターンだけ。
で、次の店へ。まぁこれくらいはいけるだろうということで、ワインをボトルで頼みます。ここはチャージはいらないけど、最初に一品必要な店です。てことで、ふたりで一品ずつ頼んで、あとはワインをがぶがぶ。
と、突然酔いがまわって来ちゃいました。やば…。歩けるか?

*1:も(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です