ちょいとつまみに

今日は前から約束していた「回転寿司」の日です。
てことで、夕方から家族4人で100円(+消費税)均一の回転寿司へ。ちなみに、うちのあたりは皿によって値段が変わるところしかないんですが、もちろんそんなところには行きません(笑)。
それにしても、子どもたち、メッチャ食べます。4人で47皿。ちなみに、パートナーとわたしでそのうちの1/3くらいなので、子どもたちはそれぞれ15皿程度は食べている計算になります。わたしはというと、最後に食べた納豆軍艦でおなかいっぱい。
家に帰ったら、おそろしい眠気がさしてきて、そのままバタン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です