珍しく給水

今日は奈良県でお座敷です。
きのうは大阪でホテルをとったので、まぁまぁ休めました。でも、やっぱり眠いのは眠いです。まぁ二日酔いじゃないだけいいとしましょうか。
とりあえず電車に乗って最寄り駅へ。そこから日がさんさんと降り注ぐ中30分ほど歩きです。朝が早いから、風は冷たいけど日ざしは強いですねぇ。東へ向かって歩いている&途中田んぼなんで、どうしようもありません。
で、会場に到着。完全に体力を使い切っています(笑)。担当の方としばらく話をしていましたが、
「すみません、ちょっと寝させてください」
とお願いして、ソファーでボー。
やがて時間が来たのでお座敷開始です。
話しはじめたのですが、なんか口の中がカラカラになります。これはヤバイです。思わずお茶を一口ゴクリ。で、話しはじめます。でも、やがて口の中がカラカラになります。こんなこと、珍しいなぁ。途中、しゃべっている最中に目を閉じたら、思わず寝そうになって、身体がよろけました。まぁ、落ち着きなく動き続けているから、たぶんばれていないでしょうけどね。
それでも2時間しゃべり続けて、なんとか終了。
そんな感じだったけど、みなさんニコニコ話を聞いてくださって、恐縮です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です