で、合宿

その後キャンプ場のコテージに移動して、徳島の教員&今日の出演者&その仲間たちで合宿です。
みんな川遊びに行きました。でも、わたしはさすがに疲れて、ベッドでゴロゴロ。てか、さっさとビールが呑みたいんだけどなぁ…。
ようやくみんなが帰ってきたのはいいんだけど、君たちぬれた足でコテージにあがるの、やめてくれないか?何回床を拭いても足りないじゃないか。
で、お風呂に入って、ようやく乾杯です。
そうこうするうちに、遅れて到着のMックスを連れてK野さん登場。ここでようやく正式に乾杯。ビール呑んで、焼き肉食べて、今日の感想を皆さんから聞くべく勝手にコーディネーターして*1、気がつくと落ちてました。

*1:完全に迷惑な仕切り屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です