こりゃいいわ

今年は例年になくサクサクと夏休み最初の仕事がすすんだおかげで、けっこう時間に余裕があります。昨日までは赤点とった子らの補習もありましたが、それもおわりました。潜在的に仕事がないわけじゃないのですが、急ぎでもないので、今日はインプットの日と決め込みました。
てことで、即席のソファに座って、9月29日に備えて、ひたすら論文を読みました。あんまりウソばっかではあかんからなぁ…。

こりゃいいわ” に2件のコメントがあります

  1. パッチギ! LOVE&PEACEの撮影ロケ地もぜひ案内していただきたいところですね。9月29日って確か何かあった日だったなあと思ったら、京町家関連の東京支部の集まりがある日やった。谷根千の散策日。
    京都になだれ込んで朝鮮料理のお店からではあかんなぁ。orz

  2. 枝川ですか…。そちらのほうはぜんぜんわかりません。ぜひとも樹村さんかmizuki3desuさんの案内でm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です