肉体労働→ダラダラ

なんか、母親から実家の庭のいらなくなった木の根を起こしてほしいというリクエストがあったので、上の子どもと一緒に出動。
雨上がりのせいか、虫がやたら飛んでるし、湿度もけっこう高いようです。長袖を着なくちゃまずいけど、汗だくになるパターンです。
それでもけっこうサクサク進んで、二時間ばっかで終了。
いい汗かきました。
帰りに王将のギョウザと「もやしもん」を買って、上の子どもとプチパーティー。おいしいビールを飲んだあとは、「もやしもん」を読みながらダラダラ。
いい連休の一日目ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です