突然のランチ◯ール

今日は午後から毎年お世話になっているK戸大学でお座敷です。朝は余裕があったので、なんとなくダラダラしていたら、なにやら電話が…。相手はKちゃんでした。
なんでも、所用があって日帰りでこっちに来てるとか。で、ランチのお誘いでした。どうせどこかで食べなきゃならないので、十三(笑)で待ち合わせ。
十三はいいです。安くておいしい。なんといっても、昼からやってるあやしさ感がたまりません(笑)。
でも、時間がありません。30分ほど呑んで、六甲へ向かいます。ちなみに、なぜかKちゃんも一緒です。なんでも
「六甲に登ろうかな」
とか。
「どうせちんけな山でしょ?」
って、んなわけないよ(笑)。

突然のランチ◯ール” に1件のコメントがあります

  1. 気が付くと梅田だったのね。
    新開地ではなく梅田というのがいいですねぇ。
    T中からだったら、急行に乗ればすぐですものねぇ。
    つい先日、十三から急行に乗ってしまったばかりにT中に着いてしまった私。うーん、鈍行でたった1駅で良かったのに、ついふらふらと宝塚行き急行に。マルーンの誘惑に負けた。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です