で、おたふく

そろそろ帰ろうと思ったら、三重のM貴さんからメール。
「いまどこですか?」
「いま、京都みなみ会館というところ」
と返事を返しながら表に出ようとしたら、そこにいました(笑)。

ということで、みんなでおたふくへ。
おたふくに着くとKっくんもいます。なんかもう、わけがわかりません。みんなでゲラゲラ笑いながら、楽しい時間を過ごしました。さらに、途中でA久○さんが顔を出してくれたり、もちろんIずみちゃんもいるし、映画関係者が勢ぞろいの瞬間もありました。ありがたいなぁ。
夕方からはカラオケタイム。ふだんはここまで遅くはいないのですが、今日はいいでしょう。
8時頃にはメッチャええ感じにできあがって、さらに
天一、行こう!」
とか言って今出川へ。
駅を降りた瞬間、今日が日曜日なのを思い出しました。
「定休日じゃん(;_;)」
どうしよう…。本店行くか?
Iずみの
「今日は解散という選択肢もあるよ(笑)」
とのアドバイスに従って、本日は解散。
明日が不安だ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です