で、玖伊屋

今日の玖伊屋のメニューは、バザールカフェからの持ち込みにしようかと。なので、今出川で買い出しをして会場に向かいます。
ちなみに、かなり早めに着いたので、せっかくだから「おべんきょ会場」に顔を出して、とってこなくちゃならないものをとりに行くことにしました。ところがここでトラブル発生。階段で足を踏みはずして足首をひねってしまいました。激痛に耐えていると、何人かの方が
「大丈夫ですか?」
と声をかけてくださいました。その優しさがうれしいです。
で、なんとか荷物をピックアップして、ふたたび東九条へ。ちょうどいい時間です。今日はヘビーなものはつくる必要がないので、まぁ、ご飯を炊いて、白菜の漬物ぐらいはつくりますか。
あとは久しぶりに和室でダラダラ激論(笑)。いやぁ、久しぶりに熱く語ってしまいましたよ。
でも、自分にとっての「トランスのありよう」が確認できたのはよかったかな。
さて、あしたはあしたで用事があるし、早めに寝ますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です