なぜ今週は忙しい?

なんか今週は「せわしないなぁ」と思っていたのですが、やっとわかりました。先週頼まれていたことを、先週サボっていたからでした。
なんせ、月曜日に
「あれ、どうなりました?」
「あ!」
昨日も
「あれ、そろそろ…」
「あ!」
みたいな感じでしたから。
でも、それぞれなんとかこなして、最後の頼まれ仕事を30分ばっかでやっつけて、今日の「頭」はフィニってしまいました。もう、一歩も動かんわ(笑)

なぜ今週は忙しい?” に4件のコメントがあります

  1. もうひとりのおともだちです。なんというか、とてもいい場だったと思います。大正解。わたしも「なんとなく」選んでもらえて嬉しかった。しんらいかんけいがあるから、のちにめーるしたようなことはあったにせよ、ぜんぜんあとあじはわるくないです。

  2. しかし、先週の水曜日に行って土曜日に行って、また次の土曜日に行って、さらに次の火曜日に行く悪寒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です