まずは「わかば」から→マダンセンター呑み・大分の友だち迎撃作戦第1日目(その2)

わたしは家に車を置きに帰って、ふたたび東九条へ。
なんしか、わかばに向かいます。到着すると、すでにK淵さんも到着して、宴たけなわというか、すでに終盤というか。わたしはあわててスパートをかけます。
ほどよく酔ったところで、とりあえず店を出て買い出し開始です。といっても、近くの肉屋さんに行くだけですが。
「あの、自己責任で食べる肉、ありますか?」
お店の人は笑っています。そのやりとりを見て、SHコンビは笑っています。いや、こんなもんでしょ。
てことで、今日のメインは「センマイのシャブシャブ」に決定です。
肉も仕入れたところで、マダンセンターにもどります。ここでMちゃん登場。ほどなく、S斗も登場。だんだん役者がそろってきました。で、態勢をたてなおして、買い出し部隊が編成されます。もちろんわたしは留守番です(笑)。
買い出し部隊が帰ってきたところで、野菜を切りまくります。で、準備が整ったところでかんぱーい。
あとは、なんだかんだとしょーもない話とかしょーもある話とかしながら夜がふけていきます。
わたしは…。
とりあえず、寝ますか。眠い…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。