片づけ

ふと目が覚めると、まだ7時過ぎ。ねむいなとは思ったけど、ここはひとふんばりして部屋のかたづけをしましょうか。
片づけって、はじめのうちはガンガン捨てればいいから楽なんやけど、ある一定のところを過ぎると、捨てていいものやらあかんものやらわからなくなってきます。で、ひとつひとつ確認して、分類して、しかるべきところへ入れていく。ここでスピードががくんと落ちます。で、このあたりでイヤになってくるんですよね。
でもまぁ、ごみ袋ひとつぶんくらい捨てたからええか。

片づけ” に2件のコメントがあります

  1. 前略 いつき様、玖伊屋では大変お世話になりました。また、私の質問にも自分の見解を述べて下さり誠に有難うございました。今後も都合の付く限り玖伊屋には行きますのでよろしくお願いします。草々

  2. > 冴さん
    好き勝手なことを言いましたが、まぁあんな感じです。
    またきて下さいね!

    > たけもとさん
    わたしはTVは噴飯ものだとは思っておりません。フルタイムはある意味では「ふたつの生活」をしなくてすむので楽です。わたしにはそれがしんどくてパートタイムは選択肢にありませんでした。つまり「パートタイムができなかった」だけのことなんです。
    パートタイムしている方って、そこのバランスがとれる方なので、すごいなぁと常々思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です