ようやく「ながら」

「ながら」はMLのことじゃなくて、「一段落」のことです。たぶん、長野っていうか松本っていうか、そのあたりの言葉のようですね。たぶん「~し「ながら」できるようになった」くらいの感じでしょうか。
で、なにが「ながら」かというと、当然職場です。
とりあえず、始業式の週の最終日。公私ともに、一週間が過ぎて、「だいたいこんな感じね」というのがわかってきました。今年度担当する子らともひととおり顔合わせがすんで、部活の方もなんとかなりそうだし。個人的にもおべんきょ関係もなんとかなりそうだし、朝もなんとかなりそう。特に、昨日の収穫は大きかったです。なんせ、終電で帰っても、翌日なんとかなるのがわかったわけで^^;;

それにしても、今年の一年生、イマイチリアクションが薄かったなぁ。キャラがたたなくなってきたのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です