めまぐるしい…

さすがに朝の5時半起きがしんどくなってきました。でも、「雪と氷の世界」に行ったときも、三日目くらいが一番しんどいし、まぁ、これを乗り越えて「通常状態」になれば、そんなにしんどくはなくなるんでしょう。それまでのガマンですね。
それにしても、今日の時間割はきついなぁ。なぜに週三時間しかない授業が、今日一日で二時間もあるんやろう。まぁ、選択とか総合的な学習の時間とか、いろいろ時間割り的に制約がきつい授業が増えているから、その弊害がこういう形で出てくるのかな。さらに、年度はじめは、担任さんはメチャクチャたいへんやしなぁ。
それにしても、生徒指導関係に忙殺されていて、人権教育関係のことがぜんぜんできていません。今日は
「ちょっとごめん」
と失礼させてもらって、授業のあいまにそっち関係をガッツリやらせていただきました。やっぱり同僚の理解があると助かるなぁ。
てなことで、あっという間に夕方。

めまぐるしい…” に2件のコメントがあります

  1. 15日(日)にも洛南で「お花見」があるようである筋からお誘いメールが届いているんですけど、いかがですか? 下戸の私の身代わりに。会費1,000円ですが、一品持ち寄りです。終電は気にしなくても主宰者のところで仮眠できますので安心してクズになってくださいませ。(笑)
    まんまるに限らず何のグループもそうかも知れませんが、どのへんまでのニーズを拾えるかなんでしょうね。
    まあ、とっととN古屋まで行くのがいいのかもですが。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。