で、まんまるの会

本来は受診日でしたが、そんなこんなで今日はキャンセル。まんまるの会だけの参加です。
今日は恒例の夜桜焼肉。
電車に乗ってると
「走れー」
とかメールが入ってきます。
「混んでるから無理」
とか適当に返しているうちに着きました。
最近のまんまるの会、ちょいと人数か少なめで、少々さびしい気もします。まあ、某病院が新患受付してへんからなぁ。でも、まだまだニーズはあるはずです。そのあたりを模索しましょう。なんといっても、発電機つき夜桜見物で飲み放題食べ放題2000円で焼肉できるノウハウは、なかなかのものですからね。
と、突然終電の時間に気づいて、駅まで猛ダッシュ。なんとかまにあいました。あとは乗り越さないことだな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です