玖伊屋と迎撃作戦

  • カフェ玖伊屋

カフェ玖伊屋
日時 4月21日〜22日
場所 東九条マダン文庫センター
内容 宴会
http://kweeya.jp/

  • 大分の友だち迎撃作戦

日時 5月3日〜5日
場所 東九条マダン文庫センター
内容
 3日昼…わかば
 3日夜…未定
 4日午前FW
 4日昼…おたふく
 4日夜…未定
 5日昼にバイバイ

玖伊屋と迎撃作戦” に4件のコメントがあります

  1. 3日の夜は、ひっかり&イリカスですね。
    イリカスのメニューは何か考えてみます。そうしないと、大分のお友達は京都へ来て「粉物」しか食べないということになりそうですから。しかし、お好み焼き・焼きそば以外に何ができるかな?

  2. お世話になります!!!
    ちなみに大分から行きますが
    地元は沖縄と北海道です 笑

  3. 横から失礼致します。
    大分といえば上記の方とは別のお友だちがいたなあと思いつつ、ごーやちゃんぷるー、ぐるくんのから揚げ、もずくのみそ汁、若鶏ざんぎ、豚丼、オリオンビールなどいかがでしょう、itukiさま。
    銀座に「わしたショップ」、その近くに北海道のアンテナショップがありますので、自分の好みで何か用意しますね。(笑)
    ごーやジュースは遠慮させてくださいね。1回飲んで「わしたショップ」前で思わず吹きました。(笑)

  4. 今ごろのコメント返しです

    > K野さん
    やる気やな(笑)

    > 大分のお友だちさん
    まぁどこから来たかよりも、何を呑むかが問題…

    > mizuki3desuさん
    ごーやジュースは青汁よりきつそうですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です