新ネタ確定か?

今日は、京都アメリカ大学コンソーシアムとかいうところで留学生相手のお座敷です。
これ、おととし話をさせてもらって、去年は原発事故の関係でなくなったヤツです。で、今年は復活したと。
わたしとしては、はじめてスライドを使って話をしました。まぁいろんな作文を見せるためなんですけどね。で、作文見せても、ふりがなつけてないから、たぶん読むのたいへんです。だから、結局全部読みました。なら、スライドいらないじゃんということになるんだけど、たぶんあったほうが集中しやすいんじゃないかなということで、自分の主義とは違うけどつくってみました。
まぁ、ところどころで笑いもとれたし、それでも1時間20分話ができたので、よしとしましょうか。

新ネタ確定か?” に3件のコメントがあります

  1. 今思い出したんですけど、おべんきょしていらっしゃるなら出町のO将に行ってもお腹いっぱいたべられそうでつね。ビールは別料金かな。(笑)

  2. > mizuki3desuさん
    出町の王将で皿洗い…。家でやってることと変わらない気がする。

    > こちゅかるさん
    たしかに感動でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です