あ、それ!

今日はいよいよ原稿の締め切りです。でも、そんなん集中できるわけありません。集中が切れると、ちょろちょろいらんところを見に行くのですが、N江さんの紹介でこんなの見ちゃって、思わず読んじゃいました。感覚、かなり近い…。

あ、それ!” に3件のコメントがあります

  1. > こんなの見ちゃって、思わず読んじゃいました。
    > 感覚、かなり近い…

     今の湯浅氏も、いつきさんも、正しい左派・左翼の感覚だと思います。逆に、そこらにゴロゴロいてる既成左翼の多くはエセ左翼に見えます(知人で真面目な左翼だった人は皆、エセな部分に嫌気をさして、組織を辞めたんですよねー)。

     昨今、右派も左派もエセが多くて、正しい右派・左派とも少なく、貴重だと思いますね。。。エセは左右とも大嫌いですが、真面目でモノを考えてはる右派・左派なら、どちらからも学ぶべき点があり、好きです。

     ちなみに、いつきさまと私とは考えが違う点が少なくないと思いますが、ブログを拝読させて頂くのはそのためです(いつも、エントリにそぐわないヘンなコメント書いてすみません)。

  2. 21回目の記念日おめでとうございます。長続きのコツは何なのでしょうか。パートナーさんがわざとケーキを残してお子様たちの分を増やすことにあるのでしょうか。

    話はかわりますが、、来年のエープリルフールまでには玖伊屋スタンプ100個貯めたいので、2012年度の「出没情報」の更新お願い致しますね。(笑)

  3. > 樹村さん
    恐縮です。てか、わたしにとっては樹村さんのコメントがとても示唆に富んでいて、興味深く読ませていただいているんですよね。

    > mizuki3desuさん
    長続きのコツは「あきらめ」だったりしまして^^;;
    出没情報か…。そんなのありましたね^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です