Tなか国流の秘密兵器

で、某在日外国人教育関係の宴会は失礼して、東九条に向かいます。
途中、k野さんとばったり。なぜかk渕さんと待ち合わせらしいです。ふーん。まぁ、どうせいま行ってもまだ誰も来てないはずなんで、わたしもいっしょに行きますか。
そのうち
「先行って」
という連絡が入ったらしく、ひっかり雑炊の材料なんかを買うことに。ついでにうまそうなものを仕入れて、マダンセンターに向かいます。ここでTーマスも合流。それにしても、この間とメンバーがまったくかわっていないのが不安です。そう言えば、欠席連絡がそうとう入ってたしなぁ…。
それでもとりあえず「うまいもの」をつまみにまずはカンパイ。そうこうするうちにS輔とかBんちゃんが来ます。でもやっぱりこないだとメンバーが同じです。
と、ここでトラブル発生!
トイレに行ったら閉じこめられた。もうね、おまいらアホかと。どんだけ幼稚なイタズラすんねんと。
でも、ビール呑めないのはイヤなので、こちらも必死で出ようとします。が、いつになくしつこい!だんだん腹がたってきて、本気でドアを蹴破ろうかと。と、ここでやっとドアが開きます。イタズラ小僧はS輔でした。
と、向こうで
「そこで相撲とれ」
とか騒いでいるやつがいます。
「早う、早う!」
とか叫んでるやつもいます。
やっと意味がわかりました。おまいら、どんだけ段取り悪いねん(笑)
てことで、撮った写真がこれ。

すごくうれしかったよ→みんな!

あとはグビッと呑んで、ちょいと疲れたので横になって…
うとうとしてたら、えらい騒ぎになってます。
なんでも、Tーマスの友だちのYきみちゃんが来たとか。なんでも、TーマスはこのYきみちゃんとTなかで会って、それ以来のお友だちだとか。これが、えげつないテンションです。自分もガンガン呑むけど、他人にもガンガン呑ませます。大丈夫かいな。なんでもオール4日目らしくて、それもハイテンションに一役買っているのか?
なんしか、あまりにもヤバそうなので、わたしはそうそうに寝ちゃいました。にしても、うるせー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。