総括

その後、Sンチョルの車に乗せてもらってN市へ移動。Sンチョルはここからバイトなので、お別れです。もちろん別れ際はハグをするわけですが、なぜかなぐられそうになりました。なにかしたっけ?
で、わたしたちは居酒屋へ。今回の家主カップルと、伝書鳩の会会長とわたしで、今日の総括。のつもりが、やっぱりグダグダ話になりながら、それでも7時半頃まで呑み。
さて、最終で帰りますか。
ここで会長と家主カップルの片方とはハグ。もう片方は、恐れをなして後ずさりしていました。いったいなにがあったんだろう…。
てことで、1泊2日の弾丸ツアーも終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です