総括

講演会終了後、F市の友だちを交えて4人で軽く呑み。石谷さんは「ちょっとやったら呑んでいい」らしいです(笑)。
飲み屋では、お互いの「病気」についての報告をしたり、なんじゃかんじゃといろいろ話。それにしても、F市の友だち、おもしろいというかすごいというか。フットワークの軽さとネットワークのつなげ方の軽さがいい感じです。
でも、講演が終わったのが9時前。店の閉店が11時ごろ。
あっという間に終了です。
で、店から出るとこんな景色。

おいおい、さっきまで雪のかけらもなかったやん。
あした、朝が早いのにどうしよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です