で、夜は玖伊屋

会議の出席者のみなさんは、会議終了後呑みに行かれましたが、わたしは家に帰ってパソコンのセットアップ。最近パートナーのパソコンが壊れて、いろいろ考えた結果、わたしのパソコンをそっちにまわして、わたしが新しいのを買うという決断をしてしまったのです。
とりあえず、パソコンを渡す時は、データを移す&ヤバイデータを消すという、大切な作業をともないます。これが時間がかかる。てことで、隙間の時間がとても大切なんですよね。

で、夕方から東九条へ。
待ちかまえていたのは、なぜか徳島グループ。この人たち、もう、なにを考えているのかサッパリわかりません。でも、とってもうれしい。
ただ、わたしはこの間仕事がテンパっているので、玖伊屋のことはまったく考えていませんでした。さて、なにをつくるか…。まぁ時間のかからないところで鍋だな。てことで、ピェンローとチゲでごまかしました。
今回は、徳島グループの参戦はあるわ、Kさちゃん@車イスユーザーの参戦はあるわ。もう、えらい状況です。
まぁ、なんだかんだとバタバタしているうちに、12時過ぎぐらいに寝てしまったのかなぁ。やっぱり身体が疲れてるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です