いろいろ

  • 「coming out story」上映会&トークライブ

日時 3月20日13時半〜16時半
場所 「京都ひと・まち 交流館」
費用 大人1000円、中高生・障害者・介助者500円、小学生以下無料
備考 チケットはもってます!・もしかしたら16時半以降も何かあるかも…。
http://blog.ituki-d.net/resource/cos/cos.html

日時 2月18日(土)11時〜
場所 新大阪駅近く
連絡先 いつき(笑)

  • カフェ玖伊屋

日時 2月11日〜翌日昼頃
場所 東九条マダン文庫センター
内容 宴会
http://kweeya.jp

いろいろ” に7件のコメントがあります

  1. あっ、美味しい。チケット2枚「障害者」でお願いしま〜す。←都合のいいときだけ使うと言われそう。(笑)

    > もしかしたら16時半以降も何かあるかも…。
    そりゃ、確信犯でしょ(笑) 
    私、付き合いが悪いので夜の部も出席でよろしくです。

  2. ・「coming out story」上映会&トークライブ
    ニーハオも1枚(大人)お願いします。

    ・トランスジェンダー生徒交流会
    聞きに行くことってできますか?
    「シスジェンダー」である上に、「学生」ですが・・・。

    ・カフェ玖伊屋
    待ちに待っていました。2月上旬は帰省しているので、JR東加古川から直行します。

  3. ニーハオさま、業務連絡です。(笑)
    玖伊屋にいらっしゃる前にぜひ同駅南口のわかりずらい場所にある「は○し」というお好み焼き屋さんにぜひ立ち寄って何か持って来てくださるとありがたいです。(^^;; なお、私の名前を出しますとお店の方にお金を取っていただけない可能性大になりますので、その辺は内緒でお願いします。もちろんお代は私がお支払いさせていただきます。

  4. > ニーハオさん
    まぁ、とりあえず玖伊屋にいらっしゃい。

    > mizuki3desuさん
    おぉ!

  5. >mizuki3desuさまの業務連絡に対して・・・
    了解しました。「同駅」とは東加古川駅のことですよね。
    「は○し」の前は何度も通過しているはずなのに、一度も行ったことはありません。玖伊屋の前にも一度行ってみたいです。
    当日もおいしそうなものを持参したいと思います。

  6. >>ニーハオさま
    その通りです。東加古川駅です。他の場所にもあるのですが、お近いところで。ニーハオさまやitukiさまのような子供の頃から食べ付けているほんまもんの方に味の感想いただけるとありがたいです。不躾なお願いで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

  7. >>mizuki3desuさま

    >子供の頃から食べ付けているほんまもん
    ・・・と言っても、売れ残り半額のお寿司でも至福な思いで食べられるのがニーハオですので、焼きたてのお好み焼きなら至福どころではなくなると思います(^o^)/  大したことは言えないと思いますが、また感想を言わせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。