ここまで来たんやなぁ…。

急いで家に帰って、家族みんなで出かけます。今日は数少ない家族での外食の日です。なにせ、上の子どもの20歳の誕生日ですから。
子どもの20年は、わたしたち親の20年でもあります。
もちろん、20年は単なる通過点でしかありません。でも、やっぱり20年です。ある意味一番変化が激しい20年。でも、「運命的に一緒になってしまった」20年。次の20年は、変化は少ないかもしれないけど、きっともっと激しい20年になるでしょうね。わたしはそうでした。
そんなことを考えながら、Sイゼリヤよりはマシなレストランで晩ご飯を食べて、家に帰ってケーキを食べて。
そんな感じで、夜が過ぎていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です