仕事納め

昨日はしっかり寝たおかげか、今日はすっきり。
今日もやり残した仕事がいっぱいあるので出勤です。
あれやこれやとやっているうちに、あっという間に時間が過ぎていきます。てか、やっている最中に、やり残したことを思い出すから、仕事が増えていくんですよねOπ。
まぁ、そんな仕事納め。
それでも
「よいお年を」
と言いながら家路につくわけで。

家に帰ったら、みんなお医者さんから帰ってきました。わたし以外は全員風邪を引いているとか。まぁ、わたしひとり家にいませんから、家族の風邪がうつらないのかな。
にしても、君たち、たまには早く寝ないとダメだよ。人のこと言えないけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です