静かに激しく

で、友だちと合流。
長い長い一日の〆の開始です。
なんか、お互いの今までのいろいろあった話を出しはじめると、とまりません。互いにアドバイスをするわけでもなく、単に聞きあうだけなんですよね。でも、必要なのはアドバイスではないんだと思います。聞きあうこと。出しあうこと。片方がAを出した時、自分の心の中を探して、相似形のA’を出す。そんなやりとりをできる関係が大切なんだろうなと、いろんな話をしながら思いました。
と、話をしすぎてしまいました。11時をはるかにまわっているやんかOπ。帰れない…。しゃーないな、今日は満喫泊まりだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です