やっちまった…

今日は午後から時間が空いたので、ずっと放りっぱなしだった「校正」に着手。
とは言え、ちょっとからだがしんどい気味なので*1、横にあるソファに寝転んで赤ペンを持ってチェックをはじめました。
と…。
落ちた(笑)。
電話が鳴って目が覚めました。
たぶん、ここしばらくで一番深く眠れた20分でした。
まぁええか…。

*1:決して決して呑みすぎではないです(きっぱりこん)

やっちまった…” に4件のコメントがあります

  1.  はじめまして。あれこれ検索していたら、ヒットしてお邪魔しました。そう言えば、以前も一度覗いたことがあったかも。
     「魑魅魍魎が跋扈する」交流会で毎年お会いしています。今年は暫く受付に座っていた四国のおじさんです。
     これからも時々やって来て元気を貰います。よろしく。

  2. ニーハオは代数学Aのテストが終わって成績もでました。好調です。あとは1月末〜2月始めのテストが終われば、玖伊屋に行けそうです。

  3. > 単おじさん
    魑魅魍魎が跋扈する交流会…。あれですか(笑)。
    また、今後ともよろしくお願いします。

    > ニーハオさん
    てことは3月かな?

  4. おそらく1月は厳しいので3月にしたいと思います。
    最近なぜ「障碍」がある人に会いに行くのかと聞かれました。ニーハオ自身も理由がわかりません。なぜか行きたくなるのか、行かねばならないと思い込んでいるのか? 不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です