エディさんから

はたしてわたしのところで告知しても意味があるのやらないのやら^^;;
でも、とりあえず宣伝させていただきます。

お世話になってます。レインボープライド愛媛のエディです。
第1回愛媛LGBT映画祭2011まで後3日ほどになりました。

2011年12月3日(土)〜9日(金)
愛媛では初めてとなるLGBT映画祭を、地元のミニシアターを1週間借りきりでやります。

いろいろ慣れない初めての取り組みのなかで宣伝してまいりましたが、皆さんの今一歩の応援をいただけないかと必死のメールでございまず!!

■第1回 愛媛LGBT映画祭(2011年12月3日〜9日)
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ehimeLGBTmoviefes.html

映画祭には愛媛県の助成が受けられました
松山市長からはメッセージも届いてます!
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/63026689.html

12月3日にはLGBT限定のパーティも企画してまして、3,4日の土日にはぜひ松山を泊りがけで楽しんでいただいて、映画も2日にかけてゆったり観て頂きたいなと思ってます。

12月6日には「日本のLGBTの現状」なんて題名のシンポジウムもやりますhttp://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/63060548.html
関西のりょうさん、レインボープライド愛媛のエディさんたちと、一般の応援者の4人が登壇、ドキュメンタリー映画「しみじみと歩いてる」を観てもらった上でトークします。

基本、期間中は上映の5作品を時間を変えて毎日上映。
平日は夕方以降はレインボープライド愛媛のスタッフがいます。
愛媛の取り組みをぜひ見に来て下さい。

以上のことをぜひネットを通じてなど拡散していただけると本当にありがたいです(泣)
さあ、いったいいくらの赤字で収まるのでしょうのでしょーか!!という大実験!?
地元愛媛ではなるたけ多くの一般の皆さんが来場いただけるようにと宣伝しています。
映画祭を通じてLGBTへの理解が進むことを期待しています。

ということで、奮闘しております!
なにとぞ応援よろしくお願いします。

エディ

レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org

ゲイリーマンのカミングアウト的思考(個人プログ)
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822

エディさんから” に1件のコメントがあります

  1. いやー、ただただ「すげー」の一言です。
    第一回目でこここまでやる??? ほんとにすげー!

    > さあ、いったいいくらの赤字で収まるのでしょうのでしょーか!!という大実験!?

    そうなんですよね。これはほんとに頭の痛いところですね。
    私も行きたいけど12月って仕事が一番忙しい時期。
    ご盛会をお祈り致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。