忘れてた…” に7件のコメントがあります

  1. 要はお正月は毎日宴会ですねぇ。12月に伺うか、1月にするかですね。
    京都でアルバイトないかなあ。って今の仕事どうすんねん?

  2. 危ない危ない!!12月3日に行くところでしたわ(^o^;)
    12日締め切りの成績処理をきっちり済ませてから心置きなく参加すると誓います!!できなくても参加は確定ですが!(キリッ
    あ、1月も参加で( ̄▽ ̄)b

  3. > mogi-chanさん
    りょうかい!全日程ね(笑)。

    > mizuki3desuさん
    ほんまや…。えらいこっちゃなぁ…。

    > キャシーさん
    危なかったぁ〜。告知が遅くてすみません。
    成績処理は天下の回りものってものです。

  4.  「成績処理」とは学校のですか?
     vlookupとかBVAとかややこしそうです・・。

  5. > ニーハオさん
    教員はそんなものは使いません。紙と鉛筆と電卓です(きっぱりこん♪)

    > mogi-chanさん
    フッフッフ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です