今年の東九条マダンもやっと終わった

朝起きると晴天!
さて、先週やろうと思っていたドラム缶&網洗いをしましょうか。
これが終わって、やっと東九条マダンが終わります。

今年の東九条マダンもやっと終わった” に4件のコメントがあります

  1. この恩師の方って、授業中に窓の外をみて、ポツリと「小鳥もつがいか〜」(だっけ?)とおっしゃった英語の先生ですか。

  2. うわ〜〜あの先生だったんだぁ。いつきさんに浪漫&哲学を語ったあの先生も、「地球のステージ」みに来てらしたんだぁ〜♪
    なんか不思議な繫がりを感じますねぇ。うれしいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です