方向が見えた日

今日は体育祭の日。なにが悲しくて5時半に家を出なくちゃならないのやら^^;;
で、いつも通りセッティング開始。うん、今年の放送部員はいいな。動きがいい。もちろんまだまだなんだけど、それでも一発で意思が伝わるので助かります。おかげさまで、8時半以前にセッティング終了。まぁ、合宿の成果ですね。

てことで、今一番頭を悩ませている「教材づくり」に着手。
ずっと悩んでいましたが、ようやく方向が見いだせました。救ってくれたのは、「深く掘れ 己の胸中の泉 沖縄学のまなざし」という番組でした。ただ、この番組、長い!それをどうするかが今後の課題です。
でも、方向さえ見えれば、あとは作業の問題です。作業は続ければ終わります。さぁ、早くつくって、担任さんたちに「把握」してもらわなくちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です