今日もレクチャー

さすがに今日も倒れそうです。てか、先週も木曜日から「呑み」がはじまって、今日でまる一週間じゃないですか!
朝の立ち番で
「しんどそうですね」
といつもの声をかけられますが、まぁ、当然です(笑)。
それでもなんとか試験監督と「採点の祭典」をすませて、S市へ。今日はHさんのレクチャーです。
Hさん、最新の状況を生で感じてこられたので、レクチャーにも熱が入ります。もっとも、居酒屋の中ですがね。
わたしはというと、用心をして「Hパリーゼ」を呑んだのですが、ビールを飲む暇もなく、ひたすらレクチャーです。いやぁ、いま、そういうふうに状況は動いているんだ。それがよくわかりました。
結局2時間半ほどのレクチャーの後、感想を言ったり、グチを言ったり。
結局10時過ぎまでいろいろ話して
「まぁやるしかないですよね」
と、あまりたいしたオチにならないところで終了。
さて、今日はあんまり呑んでないから、あしたはきっと楽だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です