レクチャー・その1

で、T市に移動。ここで、Kさんから現在進行中の「某原稿」にかかわるレクチャーを受けます。
なるほどなぁ、いま、そういう感じなんだぁ…。
まぁ、レクチャーそのものは1時間半ほどで終了。と、Kさん
Kさん「じゃぁ行きますか?」
いつき「え、いいんですか?」
Kさん「そのつもりでしたよ」
いつき「まぁわたしもですけどね」
ということで、お店へ移動。スペイン料理の店に入って、ビール→ワインと突き進みます。話の内容も、レクチャーの続きから個人的なことまで。やはり、同年代&互いにわかりあっている人は話が弾みます。
てことで、
Kさん「じゃぁ、もう一軒行きましょう」
やっぱりね。
てことで、終電逃したよ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です