あれ?” に5件のコメントがあります

  1. げげっ!み、南田さんって、南田さんですか?

    そうか、気がついてませんでしたOπ。

  2. 去年の11/1以来の書き込みです。
    来年2月に伊丹でお座敷されるんですね。楽しみですぅ。
    昨日私の所属する部会でアナウンスがあり、やったぁ…て感じでした。午後は私たちも分科会をもつので時間があればぜひご参加ください。

  3. > mizuki3desuさん
    あ〜、広告代がわたしに来ればいいんだけど(笑)

    > はねきゅうさん
    めっちゃひさしぶりですね。2月5日はたぶん一日ヒマなので、おわってから(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です