いつもおつきあいいただいてm(_ _)m

終わってからは、いつもの居酒屋で呑みです。
ちなみに、S見さんはお酒が一滴も飲めないにもかかわらず、この居酒屋の常連さんみたいです。なにせ、いきなりオーダーが
熱いお茶
ですから。昨日もこの店にE嶋さん*1と一緒にここで飲んでおられたとか。
最近お酒を呑めないor呑まない人が増えてきている気がします。今日も「呑むのはわたしだけか」という状況でしたが、
「なんか、今日は呑みたい気分です」
とおっしゃる人がおられて、めっちゃうれしいです。しかもこの人、呑むほどに酔うほどにおもしろくなっていきます。なんか、わたしもつられて熱く語ってしまいましたよ。
とりあえずひととおり飲んだり笑ったり「へー、ほー」となったところでお開き。そりゃぁ、もうすぐ日付が変わりますからね。
ホテルに帰ったら爆睡です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です