それぞれのステキな朝

朝、目を覚ますと、やっぱり東九条にいました(笑)。

早朝に帰ったKヨンさんがつぶやいています。

京都の朝の有り様とはこのようなことなのでありました。 http://photozou.jp/photo/show/1358442/80982865

あのね…。
仕方がないので、わたしも冷蔵庫からチューハイを出してきてプシュッ。

9時頃までセンターでのんびりして、とりあえず出ます。七条までみんなでぶらつきながら、ちょっとだけ案内。その後、Mョンスさんは
「僕はちょっと」
となにやら赤いテントのあるお店へと消えて行かれました。
残ったTっぴーさんとCさむさんとわたし。とりあえず、
「靴ずれが」
というCさむさんのために靴屋さんへ。まぁあたりは靴の町ですからなんなとあるでしょう。けっきょくおじさま用のサンダルを買われたのですが、これが似合う。いいなぁ…。

で、おなかが減ったので、3人で「赤いテントのあるお店」の隣の店に入りました。で、とりあえず3人で乾杯。餃子とラーメンで朝食完了です。
でも、さすがにこのあたりでわたしはフラフラ。
とりあえずバスに乗って帰ることにしました。
バスの中でのわたしのつぶやき。

モーニングチューハイ→散歩→高橋の第1旭のモーニングラーメンな京都の朝

ステキな朝のひとときでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。