まぁそんなもんだろう

新入生が入ってきて約1週間。わたしを見慣れない連中は、なにやらヒソヒソクスクスやっています。まぁそんなもんですわ。
それにしても、2・3年生が「そういう反応」をしないのをみて不思議にならないのかなぁ(笑)。

まぁそんなもんだろう” に2件のコメントがあります

  1. 骨の状態がそういう状態で、バイクに乗っても転倒しないでくださいね。
    寝たきり予備軍にならないためにも…。
    あ、私は点数が少ないから運転には慎重なだけなんですけどね…。(^^;

  2. 「骨もスカスカ、頭もスカスカ、財布もスカスカ」と子どもに言ったら、「アホか」という目で見られました。さすが子どもも関西人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です